新しいプロジェクト

ご紹介します、といいながら、棟上げまで進んでしまいました。
日々はあっという間に、そして家はどんどん建っていく。。。
フレーミングは特に一番アクションの大きい時期でもあります。目に見えてどんどん変化があり家の形が出来上がっていく。私も、きっとお施主さんも見ていて楽しい毎日です。

c0140100_902215.jpg
c0140100_905063.jpg


そして、この写真!写真にとらぶっている私に配慮して友人&お施主である8ちゃんが提供してくださいました!大工さんの動きを激写!そして棟梁でもあるJ(私たちの日本人の大工頭Sageさんが棟梁、と呼ばれていたのをきいた8ちゃんは「ダイトウリョウ」と呼んでくれてました)の写真です。

この日は事前に作った屋根のトラスを組み立てていく作業でした。見ている間にどんどん屋根の形ができあがりました。
[PR]
by 2112naomi | 2009-04-05 09:10 | いえについて
<< 家らしく 新しいメンバー >>