のき

c0140100_8172059.jpg


私もちょっとアクションシーンを。最近の携帯はいい写真が撮れるのだとあらためて確認しました。
(まだ写真のサイズをどうやって変えていいかわかってないもので。。。)
しばらくは携帯でいきます!

さて、お天気もよくなってきましたが。家の仕上げの材料のコンテナーもいよいよ通関を待つのみでフレーミングも最終になってきました。この日は軒を取り付けているところです。
軒の通気口も手作りなので、穴の数も位置もJのセンスの見せ所!?なかなかかっこいいところについてるではないか。。。とこれは身内びいきの発言ですが。
ここまで見る人はいないか〜(笑)
[PR]
by 2112naomi | 2009-04-17 08:26 | いえについて
<< どんどん 家らしく >>