ピンクリボン

みどりのお家の完成写真ものせないまま、秋に突入してしまいそうな日々ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

今日は告知をひとつ。
ピンクリボンの活動をされている宮崎ますみさんが中津市で講演会を10月9日にされるのですが、翌日10日に大分西部公民館でセミナーをされます。「病と心の関係」についてお話、そしてリラクゼーションの体験など、盛りだくさん!です。

私は乳がんの体験を通してますみさんとお知り合いになり、今回はすこーしお手伝い。
会場とり、など(笑)
一番セミナーを楽しみにしている人であります。
ご興味のある方は是非お知らせ下さい!
[PR]
by 2112naomi | 2009-09-12 20:24 | わたくしごと
<< 完成写真 部屋の壁 >>