完成写真

大変遅ればせながら。。。いろんな方にご指導を受けながら、やっと完成写真をアップする時間に恵まれました。感謝 今回はMiwaちゃんにお忙しい中写真をとってもらいました。美しい!
c0140100_16142321.jpg
c0140100_16143763.jpg


ある人からは「米軍ハウス」ある人から「オレゴンハウス」といろんな名前をつけられましたが8ちゃんたちはどんな感想でしょう?

c0140100_1617529.jpg
c0140100_16171685.jpg


とにかく手作り感しかない!(当たり前、だって手作りですから 笑)簡単にみえますが、キッチン作成にも数週間をかけて丹念に作られていました。

c0140100_16191019.jpg
c0140100_16193250.jpg


白と木の色だけのごくシンプルな内装はもちろん!8ちゃんたちのお好みです。
壁の白さがまぶしいほどの家でした。

今回は何もお手伝いできませんでしたが、引っ越し最中に床をぞうきんがけさせてもらい、うれしくて涙ぐんでしまいました。
今回は写真がメインですが、次の現場は今度こそ、もっとニュースをお届けできるように。。。
そうなのです!実は今資材が海を渡っているところ。
もうすぐ始まります。
[PR]
by 2112naomi | 2009-10-23 16:23 | いえについて
<< 新しいプロジェクト ピンクリボン >>