新しいプロジェクト

c0140100_1464537.jpg


やっとこさ!ご紹介できる形となりました。
8ちゃんの家が出来上がる寸前にお話があったこの家。以前家を建てる仕事を一緒に手伝ってくれていたWakiくん一家のためにデザインされました。
土地が見つかった!というご連絡からこの形になるまで試行錯誤でしたが、Wakiくんご夫婦はそれまでに家について熟考していたので、それからも二人で話し合いを重ね、Jが口を出す間もなくこの形ができあがっていました。すばらしい!!

c0140100_14111857.jpg


しかし、最近Jが始めた3Dの図面のおかげで変更や形になるまでものすごく時間が。。。
彼は朝も晩も仕事をし続けていましたが(おつかれさま!)大変なようでした。

そのかわり、みなさんも一目瞭然!みればすぐにイメージがわく形にまでなっています。
これが、土地に建ってみてどんなに見えるかは、お楽しみ!

c0140100_14134811.jpg


こんなふうにも見えてしまうのですから。。。おもしろいでしょ?

ちなみに、家の色はこれからまた変わりましたので、実際の色は写真をのせるまでのお楽しみ!
[PR]
by 2112naomi | 2009-10-29 14:15 | いえについて
<< kitchen table 完成写真 >>