kitchen table

少し前に、念願のキッチンテーブルを作ってもらいました!というか、いきなりデザインができていて、いきなり作ってくれた、感動ものの美しさです。

c0140100_1146445.jpg


これはサンディングが終わったところで、オイルを塗る前。このままでもよかったけど、これからいろんなものをこぼすので(笑)何度もしっかりオイルを塗ってもらいました。
ちなみにこの天板は一本ずつを張り合わせて作られています。

c0140100_11484943.jpg
c0140100_11495113.jpg


キッチンの写真はのせたことがなかったので、二方向からのものを。
ものすごくぐちゃぐちゃですが使い勝手はいいですよ!
新しいメンバーが増えてからものも増えました〜

椅子がもともと高いものだったので、テーブルの高さもさらに高くなりましたが、今はここでご飯を食べるだけでなく、仕事もするようになりました。目が離せない人がいるもので。
[PR]
by 2112naomi | 2009-11-07 11:52 | いえについて
<< 地鎮祭 新しいプロジェクト >>