新しい年

みなさま、あけましておめでとうございます。
去年はとてもよい年でしたが、今年はさらによい年にしたいと思います。
ちょっとの間にフレーミングはほぼ完成したのですが、光がきれいなのでこの写真を。。。
c0140100_12444160.jpg


お屋根がないときが家に光が一番入るときで。もちろんそのままでは住めませんが(笑)
壁がないときも家が一番広く感じれたり、出入りに自由だったり。
現実と希望はたまに矛盾していたりします(私の場合)

30日には屋根の板もつき、ついにお天気に関係なくお家が守られている状況になってきました。そして元旦には次の材料が港に着いたはず。。。これには窓やドアから内装の材料が全部入ってきています。今までは木ばかりの写真でしたが、これからどんどん変わっていきます。お楽しみに。
[PR]
by 2112naomi | 2010-01-04 12:49 | いえについて
<< 室内の壁 フレーミング >>