内装の材料と窓、ドアがコンテナーに乗ってやってきました。
普通は樹脂製の窓を使うのですが、今回はアルミクラッド。どんなものかというと、木製の窓の外部にアルミのカバーがしてあります。なかなか重厚な感じです。そしてガラスには網。そうなのです。このお家は防火仕様でたてないといけない地域にあります。

c0140100_15231456.jpg
c0140100_1523347.jpg


そして、このお家のガレージになる部分が今、作業をする場所になっていますが、そこには新しいサインが!!素敵でしょ〜(笑)

c0140100_15235771.jpg


施主の奥様とはいつのまにか長い付き合いになり、今回名刺、看板、その他デザインしていただきました。リフレッシュ!
[PR]
by 2112naomi | 2010-01-22 15:26 | いえについて
<< こんなことをしている間に。。。 室内の壁 >>