打ち合わせ

先週の日曜日、新しいお客様と2度目の提案のための打ち合わせがありました。
まずはJが作った図面の3Dをお見せしましたが、これがとってもイメージとしてわかりやすいのです。前回のものよりも気に入ってくださいました。
もちろん、今回の提案にはお客様のご希望が入っていますので、そのためですが。

c0140100_21505531.jpg
c0140100_21511169.jpg


奥様はキッチンを気に入ってくださいました!やっぱりここに一家の主婦の希望が入っていなくては。一人一人ご希望は違うので、大きいほうがいいのか、小さい方がいいのか。収納がたくさん欲しい、カウンターのスペースがたくさんほしい、と言い出せばきりがない?(笑)

提案の後は場所をlinewoodにうつしてまちこさん、保険の専門家、とともにお客様の保険の見直しが始まりました。ファイナンシャルなことはちんぷんかんな私に代わってまちこさんが手助けしてくれます。彼女はキッチンから家のプロデュース、お金のこと、その他、たくさんの顔がある優秀でパワー一杯の女性です。私たちのような小さな会社には、バックアップしてくれるお友達がたくさんいなければやっていけません。そのかわり、その道の専門家は厳選しております。

何でも質問があれば相談してください〜!私がわからなくても、誰かがわかります!(笑)
[PR]
by 2112naomi | 2010-02-18 21:58 | いえについて
<< 窓や壁 外壁が。。。 >>