ゆか、床、ゆか!

昨日の夜までサンディングの作業が続いて、ものすごいほこりの現場でしたが、今朝大掃除の結果こんなに美しい床が!お目見えしましたので早速写真をとりまくりました。
c0140100_18341099.jpg
c0140100_1834325.jpg
c0140100_1835236.jpg


今回はダグラスファーの床材に出会いました!このおうちのフレーミングの木材は全部ダグラスファーなのでまさにこの木材一色!今はピンクですが、時間と日光でどんどんオレンジ色に変わって行きます。これはオイルを塗る前のもの。きれい〜このままでいければ。。。と一瞬は思うのですが、そうすると生活ができない!(笑)何かをこぼしては。。。と心配になるのは目に見えています。
今日一度目のオイルを塗り終わってるかな?
塗った後も塗り重ねるたびに色と光沢が変わってきます。
どんどんきれいになります!
[PR]
by 2112naomi | 2010-04-06 19:19 | いえについて
<< オープンハウスのお知らせ! お楽しみ >>