家の方では。。。。

そうしている間にも現場はどんどん進んでいます。
写真とってくるの忘れました(!)が外壁の左官やさんの作業が終わり、日曜日には土間の仕上げ。
現場で動きがないときに左官屋さんが玄関を仕上げる訳です。お疲れさま〜

c0140100_853596.jpg


この後、このうえに石を埋め込んでいるはずです。
今日行ってみるのが楽しみ!
外観の写真も撮ってきます〜

追伸
作業中に施主のご家族がいらっしゃり、みんながみていない間に子供の手形がしっかり!ついていたようでした。笑いながら、土間の分は消えてしまいましたが、外のコンクリートの仕上げのときにはぜひ!いろんな手形をつけてね!と左官屋さんより。
[PR]
by 2112naomi | 2010-04-12 09:00 | いえについて
<< 完了検査 カウンタートップ >>