オープンハウス!

この週末だけ気持ちよく晴れた中オープンハウスに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
知り合い、知り合いの知り合い、親戚という多数な顔ぶれで(笑)皆様にくつろいでいただけたのか!?椅子もない立食パーティーのような状態で、しかも限られたスペースの中に続々と来ていただいて感謝しています。皆様からいただいた暖かいコメントを胸にこれからもがんばって行きたいと思います。

写真は施主のご家族です。お子さんたちはおおはしゃぎでアップダウンと走り回っていました。

c0140100_21221814.jpg
c0140100_21225325.jpg


おしゃべりに夢中であまり写真を撮っていませんでした。。。がその他の詳細の写真はまた次回に!
[PR]
by 2112naomi | 2010-04-25 21:23 | いえについて
<< その後 完了検査 >>