New!

先月終了したお家の写真ができあがりました。
2112ホームページをご覧下さい!

http://2112corp.net/

chocolate houseです。かわいいネーミング!
施主さんによると、写真のほうがお部屋が大きく見える!とのことですが。。。
オープンハウスにいらっしゃった方にはわかるかな?
とっても素敵な写真に仕上がりました。Elementの久保くん、ありがとうございました。

もう一つ新しい事は、今次のプロジェクトの図面が出来上がっているところ。。。
もうすぐブログでご紹介できそうです。
今回はまさに"Recycled house"!!
全面改築にむけてどこまでやるかがお客さんとの話し合いの中心になりそうです。
このご家族も男の2人いらっしゃいます。最近お兄ちゃんにたくさん会う機会があり刺激が多いあーちゃん。。。。
[PR]
by 2112naomi | 2010-06-17 17:25 | いえについて
<< 倉庫 Jazzercise >>