残暑お見舞い申し上げます

毎日毎日どうしてこうも暑いのでしょう?子供の頃は夏が大好きでしたが、ここまで暑かったのか。。!?疑問です。どうしてもクーラーに頼ってしまう日々です。

しばらくプロジェクトの話がご無沙汰になっておりましたが、いよいよ始まります!
全面改築から新築に変更となり、前の図面を生かし、新しい予算と折り合いを付けながらてんこもりの内容となってきました。
c0140100_17385825.jpg
c0140100_17382711.jpg


ちょっと出し惜しみして上からの図だけ(笑)
これから少しずつ資材の説明とともにのせて行きますね〜始まるまではまだちょっとあるので。
Oさんも2112も頭を切り替えなければならず、なが〜い相談の上まとまりました。
お二人ともお忙しいのにおつきあいいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by 2112naomi | 2010-08-22 17:42 | いえについて
<< プチイベントしました! ある日 >>