人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチイベントしました!

すこ〜しだけ風がさらっとしてきた日々ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私的にはもう夏飽きた!といいたいところですが、さらに熱くなるイベントを開催しました。
友人のエイミー先生と彼女の赤ちゃんをあおのいえに招き、9月8、9日と二日にわたってお母さんと赤ちゃんの英語の歌のクラスをいたしました。
プチイベントしました!_c0140100_11162066.jpg


最初は緊張の子供たちもお母さんたちも時間が経つごとに雰囲気に慣れてきて、踊ったり歌ったりくすぐったり遊んだり、の楽しい時間でした。
もちろんその後の自由タイムもあり!平気な子供は一緒に遊んだり、お母さんから離れない子供がいたり。お母さんたちも英語は興味があるけれど、身近にないので、と言われてエイミー先生と楽しく歓談する時間もありました。

これからは毎週花園公民館でクラスがある予定です。もしご興味のある方は、こちらまでコメントよせてくださいね。

これからもちょこちょこっとあおのいえで親子のプチイベントをしていけたら、と思っています。
素敵なちらしの絵は今回は使われませんでしたがホームページで見てくださいね!

今新しいプロジェクトの資材注文が始まっています。いよいよです!
by 2112naomi | 2010-09-12 11:21 | わたくしごと
<< 地鎮祭 残暑お見舞い申し上げます >>