O family

Oさんが撮られた写真をおくっていただきましたので、ここでご紹介。
違う視点で楽しい写真が多いです!
c0140100_14393612.jpg

c0140100_14401336.jpg

c0140100_14413280.jpg

Jが磨きに磨いた梁は、takaくんの手によってオイルが塗られ、そしてこのようにピカピカになって天井の中で家を支えます。美しいです。
c0140100_14441914.jpg

c0140100_14432317.jpg

その間に上のクルーはどんどん壁を立ち上げていきます。床で組み立ててから言葉通り立ち上げてどんどん家の様子が出来上がってきました。
c0140100_1445441.jpg


最後にO familyとJの弟Justinとの写真。彼は、こちらに遊びにきていてお手伝いしてくれていました。無事に昨日帰りました。みんなに笑顔をふりまいて、とても寂しそうに帰っていきました。
あーちゃんとも大の仲良し!またおいでね!!
[PR]
by 2112naomi | 2010-12-21 14:47 | いえについて
<< 屋根の梁 梁 >>