人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

もうひとつの私のブログではお知らせしていますが、こちらでも。
仕事のブログに私事ですみませんが、宣伝させてください。

乳がんの講演会を通して、いつの間にかお友達になってしまったヒプノセラピスト、女優の宮崎ますみさん。
今回私がお手伝いして3回目のワークショップが大分で行われます。
彼女とお話しすると、癒しのオーラが渦巻いていますが、ワークショップでは、さらに自分で自分を見つめ、癒していく内容です。仕事、育児、と時間がない毎日で、自分では何もできない日々ですが、この機会にほーっと肩の荷をおろして軽くなりたいと思っています。
もしご興味のある方がいれば是非ご連絡ください。
翌日はヒプノ赤ちゃん、未妊セラピーの説明会が杵築であります。


お知らせ_c0140100_1283118.jpg


詳細は

http://pinkties2.exblog.jp/12165515/
http://hypnowoman.jp/

ご覧ください。
by 2112naomi | 2011-03-08 12:09 | わたくしごと
<< お目見え! さてその中身は.... >>