オープンハウス前日

明日はオープンハウス!
夕方カメラマンの久保くんが来る前までに、大掃除+細かい仕上げや補修など。
今日だけ私も含めて女性三人が参加して、とにかく磨いていきました。
それにしても次から次に出てくる木のほこり…床のサンディングしてから何回も掃除してるのに、すごい威力で何処にでもくっつき入り込んでました。
撮影の時間になっても同時進行で全てが進み、終わってから掃除機をもう一度かけてから終了しました。
みんなこの勢いで一日仕事してたら、太れないよな~と一日参加の私の感想。
今日も明日も雨です。誰か来てくれるかしら?
[PR]
by 2112naomi | 2011-06-10 20:00 | いえについて
<< オープンハウス御礼 いよいよオープンハウス! >>