オープンハウス御礼

朝まで土砂降りで、一日中降ったり止んだりした中、本当に沢山の皆さんにご来場いただき、ありがとうございました!

家の中の空間を感じていただけましたか?
写真(特に私の下手くそな)ではわからない、感触や匂い(今日は塗ったばかりの床のオイル)、歩いたときの音。

とても気持ちよくこの時間スペースを提供して下さいましたOさんご一家、ありがとうございました。ご両親は前日から駐車場の草刈りや、道路のお掃除、Oさんは椅子や机のセッティングと、私たちが気が回らないところまで気にして頂き、差し入れまで。

2112のメンバーも、お客様と話したり、お家の中を見せたり、といつもはしなれないことを一緒にしてくれてありがとう。
Kさんには、昨日のお掃除よりお付き合いいただき、私の気が回らないところをカバーしてもらいました。

本当に皆さんのおかげでこの日を迎えられ、Oさんの家はコロラドハウスと名を変えて、2112のパンフレットに仲間入りします。Arikui laboさん、ありがとう。

写真を取る暇もなく、おしゃべりずくしで、とても喉の乾いた一日でした。
夕方、霧雨の中の片付け途中、デッキの上で子供たちだけの宴会(早い夕食)が始まっていました。
彼らもさぞ疲れたことでしょう!

こうやって、2112は皆さんと一緒に、ずっと家を建てていければな、と思います。
感謝
[PR]
by 2112naomi | 2011-06-12 03:19 | いえについて
<< 入居前 オープンハウス前日 >>