家作りについて

c0140100_15131884.jpg
いろんな家を建ててきて、まさかと思っていた自分の家を建て住み始めて数か月。
いろんな人の要望に少しでも近い家を と思って頑張ってきましたが、もっと肩の力を抜いてシンプルに作ってもいいのでは?とこの家から学んだことたくさんあります。
あおのいえ というのはそのまんま「青の家」だから(笑)
知り合いの方がお友達のブログでうちの家をこう表現していたのです。
そのまんま頂いちゃいましたが。
色々と気が付いたことを書いていきたいと思います。
全然関係ないことも書くかも。。

写真は建築中のものです。なんだか陰影が好きなので。
[PR]
by 2112naomi | 2007-10-25 15:21
<< シーリングファン&天窓