たな

先週たながついたのでその写真を!
といってもたんなるたななのですが。今まで何もないところに何かがおけることの感動って、最初からたながついててはわからないものですよね。
とっても頑丈につくってくれました。何を置くかはまだまだこれからゆっくり。
ついでにうちに昔からあるテレビも戻ってきました。
ない生活がもう1年ほど続いていたので、なければぜんぜんなくてよかったんだけど。

c0140100_8354265.jpg

でもあったらあったで映画とかみれるのでそれはそれでいいかなあ、と。
ただ、以前のようにだらだらみることはないです。
今図書館に行きまくって本を読みまくってるのでそっちのほうがおもしろい。

c0140100_836432.jpg

ぜひにもクロースアップでお見せしたかったのは、この犬のおしり!(笑)
もうひとめぼれしていっぱいかったのはいいけど、物を掛けると見えなくなるのが(涙)
かけるためにつけたんだけど、かけられない日々です。

ものは油断してるとどんどん増えてしまうから、この家になって吟味したものだけを買うように。いらないものは増やさないように、ますますなりました。
何といってもすべて見えるのが私にはいい教訓です。
[PR]
by 2112naomi | 2007-11-26 08:46
<< 緑、みどり! あおのどあ 1 >>