緑、みどり!

新緑の時期になり、毎日緑がまぶしいくらいですね!
うちの借景になっている裏の山の葉っぱも激しく生え変わっています。
今日はあまりお天気はよくなかったけどちょっと写真をとってみました。携帯で。
先日パソコンのOSを変えたおかげで今までのソフトが使えなくなり、デジカメの写真をアップできなかったことをtiny tripちゃんに話したところ鋭い指摘があり。。。
そうそう、ちょっと怠惰病にかかっていたのです!
全く自分の家くらいどんどんご紹介できずにどうするか!って感じ。
こんなに小さいのに(笑)
でもこの写真を縦にするの仕方が分からん(涙)
今度から縦に写真を撮るようにします。。。

c0140100_15293639.jpg


小さいやつはその隣の山に生えているもみじの種がとんできたもので。
いろんなところに生えています。なんとか植え替えて大きくしてやりたい。
何せうちの土地はコンクリートとアスファルトだらけなので。

c0140100_15295997.jpg

[PR]
by 2112naomi | 2008-05-18 15:34
<< Open house たな >>