Open house 終わりました

Open house無事に終わりました。このお家は本当にきれいなままで(築5年)、窓の大掃除と少しペンキをタッチアップしただけでその日となりました。
知り合いに声をかけていたのもありますが、今回はにほうジャーナルに記事が出ていたため、それを見てきて下さった方もいらっしゃり、たくさんの方のご来訪に感謝。
なによりもお忙しい日曜日に、わざわざ見に行こうか、と腰を上げていただいた上に、お家の感想や、お褒めに預かりこちらはうれしい限りでした。

外観が普通の家とは違う、だけで終わらず、家の中を少しでも多くの方に見てもらい、Jのデザインした空間を体感して欲しい、というのがこれからの目標となりそうです。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by 2112naomi | 2008-07-14 10:44
<< Exciting! Open house >>