<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

空間

先日、やねが完成してからゆっくり家の中を見たとき。この空間の広がりは図面ではわからなかったな。中に入ってみないとわからないな、と感じました。
Jの頭の中はどうなってるんだ??
ご興味のある方はオープンハウスの時に確かめにきて下さい。もちろん工事中も大歓迎です!
c0140100_18283642.jpg

[PR]
by 2112naomi | 2012-02-26 18:24 | いえについて

今年はこの時期によく雨が降ります。明日からもまた雨の予報。
ですが、もうすぐそれも関係なくなります。
昨日屋根のタールペーパーが敷かれ、今日は外壁にペーパー、それから窓が付けば雨が家の中に入らなくなります!

c0140100_10592242.jpg

[PR]
by 2112naomi | 2012-02-21 10:55 | いえについて

屋根の形

しばらく娘の具合が悪い間に、二階の壁が立ち上がり、今日は屋根の垂木がかかり始めました。家の形が見えてきた!
c0140100_1471427.jpg

[PR]
by 2112naomi | 2012-02-11 14:04 | いえについて

壁立ち上がる

c0140100_1033373.jpg


c0140100_1033486.jpg


c0140100_1033538.jpg


壁と梁がクレーンの手助けによって次々に組み立てられていきました。
[PR]
by 2112naomi | 2012-02-03 10:29 | いえについて